Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
宇宙キターーー!!
DSC03069.jpg
お待ちかね、フォーゼのフィギュアーツが届きました!
ちょこっと遊んでからレビュー!・・・といいつつ、他にも
レビュー写真撮ったまま放置されてるモノがいっぱい・・・。

いつか・・・レビュー(汗。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

あけおめ&ことよろ!
DSC02991_20120101193004.jpg
あけおめでございます。
で、今年もヨロシクでございます。

去年はブログの更新がイマイチ(汗)な感じでしたが・・・
今年もいつも通りマイペースで行く予定です(笑。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

今年も行ってきました【台湾謝謝】

実は今日、帰国しました(笑。
今年も遅い夏期休暇を頂き、台湾旅行に行ってきました!
台湾旅行4回目にして「淡水」や「故宮博物院」等の有名スポットを初探訪(笑。
今回は写真を沢山撮ってきたので、少々時間が掛かるかも・・・(汗)ですが、
後日このブログで「旅行記」を書きますんで!

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

今日届いたモノ・・・
DSC02214.jpg
仕事から帰ったらフィギュアーツが4個届いてました。
とりあえず今日は全部開けて遊ぼうかと・・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

復帰します…。
DSC01586.jpg
お久しぶりです(汗。

約3ヶ月振り・・・。

この3ヶ月の間に世の中ではいろんな事がありました。

でも自分の生活はほぼ相変わらずでした。

なんとなくブログを自粛していたら復帰するタイミングが分からなくなってた・・・。

そんな訳で今更ですが、ブログを再開します。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
