Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
BJPM(ブロックジョイント)ドールズ発売!
bjd01.jpg

昨日は発売ラッシュだったようで・・。
最近チョイハマりのブロックジョイントの新作「ガン・シェルドールズPART1」が発売されたと知って、仕事場の近所のコトブキヤへ。
入って直ぐ正面に陳列されていたので、すぐに見つけてとりあえず3個買った。
[BJPM(ブロックジョイント)ドールズ発売!]の続きを読む
装着変身 オルタナティブ!
oru02.jpg

通販で予約していたオルタナティブが昨日届いた。
出来いいですヨ、コレ!

[装着変身 オルタナティブ!]の続きを読む
ミクロマン綾波さん・・
rei01.jpg

先日、勢いで買ってしまったが・・。
残念なのは、やはり首部分が塗装の為、肌色パーツとの違和感が強い事(更に自分の買ったヤツは顎の下に来る部分の塗装が既に剥げていた)。
あとは手首が異様に太いのと、ふくらはぎの形が気に入らない(これは現行のミクロレディ全部に言える事!)顔に関しては今回は結構健闘したのでは?と思っているのだが、それでも個体差が結構あるみたい(実際、店頭で何個か見比べたら、モノによって顔の印象が違っていた)・・・。
とはいえ、今回上半身(肩幅)を今までのミクロレディより狭くした事で、イカツかった上半身がより女性っぽいシルエットになっているし、ミクロマンでは初(?)となる学生鞄や上靴といった生活感のある小物が付属するので、改造派の人にはいい流用素材になるのでは?
今回、「制服ver」としているという事は勿論、プラグスーツverも出るのだろうか?
あと、肩の袖パーツやスカートパーツの形状上、思ったより可動範囲狭いですヨ。

BJPM(ブロックジョイント)で遊ぶ!
bjpm04.jpg

暇な時にちょっと組みなおしてみた。
前回掲載分よりちょっとカッコ良くなったカナ?


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
