Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
仮面ライダーカブト 第一話 感想
P1270002.jpg

ちょっと、今週は風邪引いてぶっ倒れていたので今頃になってしまいましたが、第一話見ました。
オープニングのみでエンディングの無いスタイル、イケメン(若手俳優)起用、組織の謎などなど・・。
正直ブレイド以前の平成ライダー路線に戻った感が強いですね。
つまり、響鬼放送開始時に感じた「新鮮味」があまり感じられない・・。
とはいえ、映像的には「人間には知覚できない動きの敵」の表現方法とかはうまいですね(リターナーで既にやってたけど・・)。
VFXの技術とかは毎年進歩していて凄いです。
ただ、個人的には世界觀や、人物設定に面白みがあまり感じられないです・・が、まだ始まったばかりなので、今後の展開に期待して楽しもうかと思いますが・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/108-30795604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
