Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
キター!!
P2080001.jpg

この白い後姿は・・・!!
P2080003.jpg

↑おぉー!Pちゃん達の前についにやってきましたよー!

P2080005.jpg

↑ジャーン!先日のソニエンフォトコンテスト入選のごほうびで頂いた20体限定「白いうさぎ」のソニーエンジェルちゃん!

P2080009.jpg

↑昨日、無事に届きました。
う~ん、カワイイのぉ・・。

P2080006.jpg

↑他のソニエン(Pちゃん達)と比べると少し肌色が濃くて、頬紅も濃い目で、アイシャドー(?)が太めなので妙にお顔立ちがパッチリしてますが、それも個性という事で、いいんじゃないかな?

P2080012.jpg

↑う~ん、カワイイのぉ・・(都合二回目)。

P2080007.jpg

↑「これからよろしくね!」という事で、彼は「白Pちゃん」と呼ぶ事にします(Pちゃん、アオPちゃん共々宜しくです!)

P2080015.jpg

↑ちなみに「白Pちゃん」は運送会社さんの袋に写真の封筒が入ってて、その中にビニール袋に入った状態で我が家にやってまいりました・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
こんにゃちは!
http://roo.to/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/09(木) 14:10:57 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
かわいいい
かわいいーーー
うらやましすぎです。
我が家には今日合格バージョンと大学名のソニエンたちがやってきました。
でもやっぱり白ウサギ欲しいからがんばります。
乳母車はメガハウスのベビーコレクションです。
ちょうどいい大きさなんですよ。

また、TBさせてくださいね。
2006/02/09(木) 22:38:54 | URL | ゆか #Lis.ZDmI[ 編集]
ありがとうございます
合格バージョンと大学名ソニエンちゃんたちもかわいいですね。
ソニエンちゃん達がいっぱいいて賑やかで楽しそー!

乳母車、メガハウスのヤツですよね。
発売されてから1年ぐらい経っちゃってるみたいで、中々近所のお店では見つからないですね(泣・・。

がんばって白ウサゲットしてくださいね!

それから是非是非、また遊びに来てくださいマセ!
2006/02/10(金) 18:15:26 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
おめでとうございま~す!
Sonnyです。(本人です)
わざわざお礼のメールを頂きまして、ありがとうございます。白うさのPちゃん、かわいがってあげてくださいね!
非公式ですが、実は私のブログに登場している白うさ君は「因幡君」と命名しているんです。
でも、あまりにもベタなので、うちのスタッフから公の場での公開はやめてくれと言われているので、内緒にして下さい。これからもSonny Angelを宜しくお願いします。
取っておきの情報をひとつ!近々、新シリーズがお目見えする事になります。こんな事言っちゃっていいのかなあ~?
まあ、いいやあ~!!
2006/02/14(火) 18:35:18 | URL | Sonny #SFo5/nok[ 編集]
ご本人って、まさか...!?
Sonnyさんって、まさかアノHPで日記を書かれているご本人さんですか!?
だとしたら感激です!
書き込みありがとうございます!
白うさも他のPちゃん達と一緒に可愛がっていますヨ!
あのブログに出ていた白うさは「因幡君」って名前だったんですね(笑。
あ...ここだけの秘密って事で(笑。
Sonnyさんの日記、いつも拝見させて頂いてますヨ!
ところで近々新シリーズがお目見えって、ソニエンの新シリーズって事ですか?だったら凄く嬉しいです!(でも、こんなページでそんな重大発表しちゃって良かったんですか...)
どんなソニエンちゃんが登場するのか今から楽しみにしておきますネ!

2006/02/14(火) 23:50:23 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
そうです、本人です!
ビックリさせてしまいましたね!
新シリーズの件ですが、近々弊社のHPで発表させていただく事になると思います。
今度も又、かなり可愛いと思いますよ。うちのスタッフの力作です。
是非又、HPをご覧下さい。
それではまた・・・・・。
2006/02/15(水) 10:28:31 | URL | Sonny #SFo5/nok[ 編集]
楽しみ!
新シリーズの発表、待ち遠しいです!
あっ、さっきSonnyさんの日記を拝見したら、白うさちゃんがうちのHPを見ている写真が!
ビックリしたけど、嬉しかったです(笑。
それと、日記に書かれていたSonnyさんのソニエンにかける心意気、素晴らしいです!

2006/02/15(水) 18:29:39 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/112-8b41867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
