Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
白Pちゃんが大変な事に・・・
P2210001.jpg

昨日、仕事が休みだったので、うちのPちゃん達の写真を撮っていた時に事件は起きました…
事件の全容をお伝えする前に、在りし日のPちゃん達の写真から・・

P2140002.jpg

↑バレンタインデーのPちゃん達。
この時はまだ白Pも元気だった・・。

P215aa08.jpg

↑sonnyさんのブログにうちのブログの画像が紹介されているのを見ているPちゃん達・・。
この時も白Pはまだ元気でした・・。

P2190002.jpg

↑アオPの帽子を被っているPちゃんと・・。
この時もまだ微笑ましかった・・。

そして、昨日、事件は起きました。
自室のマンションの窓から見える外の景色をバックにP達の写真を撮ろうと、窓を開けて、3人を窓際に並べて写真を撮っていたのですが・・。
「もうちょっと外の景色を入れ込みたいな・・」と思い、白Pをもう少し窓際に立たせた瞬間・・・「!!」。

手が滑った・・。

うちの部屋はマンションの3階・・私の手から滑り落ちた白Pはそのまま真下のアスファルトの道路に転落してしまったのです・・・。

焦った私はとりあえず、慌てて外へ飛び出し、他の住民の目をよそに全力で階段を駆け下りて、下の道路で転がっている白Pを救出し、部屋に戻りました。

P2210003.jpg

↑救出直後の白P(後ろの窓、用心の為、網戸を閉めている)。
奇跡的にも大きな怪我(破損)は無かったのですが、右耳と足の裏に3階の窓から地面に叩きつけられた時の衝撃でついたと思われる傷が・・。
それでも、顔や身体に傷が全く無かったのが不幸中の幸いでした・・・。

P2210004.jpg

↑動揺していたのでピンボケになってる・・。

「肝を冷やす」とはこういう事なのかと実感しました・・。
ゴメンよ白P・・。



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/116-f98b880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
