Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
久々に日記でも・・
P3010026.jpg

最近、全然仕事についての日記を書かなくなっていたんですが、ちょっと書きたくなったんで久々に書いてみようかなと・・。
実は、最近仕事の事で落ち込んだり、自信を無くしかけたりしていたんですが(自分の過去の仕事に対する批判的なご意見を目にする機会が二度程ありまして・・)、それでも新しい仕事の話が次々と舞いこんで来たりしていて、実際、今その準備作業をしている最中なのですが、気持ち的には嬉しさ半分、不安半分で、気持ちがネガティブな方向に傾きかけていました。
それが、今日、たまたま見た某掲示板に別の仕事(昨年後半にやった仕事)についての感想が書かれているのを偶然目にし、その書き込みがどれもお褒めの言葉ばかりだったのを見て、なんか元気になったというか、素直に嬉しいなと感じたんです。
その仕事っていうのは某関西ローカルのTVの仕事で、半年間の放送の前半部分はかなり「やり過ぎじゃないか?」と思われるようなマニアックな事をいろいろと試してました(実際、やり過ぎたのか後半はこちらが出したアイディアは全部却下され、ほとんど自由度が無くなったけど・・)。それを見てくれていたと思われる人達が「神番組」と評価してくれていたようで(笑)・・。
その書き込みを見た時に、あの時やった事は間違いじゃなかったのかなと・・。
なんかやる時はやっぱり徹底的にやった方がいいのかな・・と。
中途半端が一番駄目なのかも・・と感じたんです。





SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/119-ed99c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
