Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
バンプレスト 仮面ライダーモーションフィギュア3
P3150001.jpg

近所のローソンで発見、THE FIRSTのライダー欲しさに2個買ってみたら、THE FIRSTの1号、2号でした(ラッキー)!
P3150007.jpg

↑THE FIRST1号。
実は、今回のラインナップは全7種+シークレットなのですが、THE FIRSTのライダーは立ちバージョンとライダーキックバージョンの2種ずつあって、私は1号のライダーキックバージョンを引いてしまいました・・。

P3150009.jpg

↑一応、目はクリアー成型で、首、肩、肘、手首、腰が可動なんですが、ライダーキック以外のポージングが出来ないので、あんまり意味ないです・・。

P3150008.jpg

↑背面。

P3150011.jpg

↑別アングル。
アクションポーズではありますが、アクションフィギュア感覚ではあまり遊べない代物ですね・・。

P3150003.jpg

↑THE FIRST2号。
こっちは立ちポーズ(2個共ライダーキックじゃなくて良かった・・)。

P3150004.jpg

↑こっちも同じく首、肩、肘、手首、腰が可動。
立ちポーズの方が幾分かポーズ変えが出来ていいです。

P3150006.jpg

↑背面。
ちゃんと、背中とグローブにショッカーマークも入っています。

P3150005.jpg

↑2号にはオプション手首がついていました。

P3150012.jpg

↑ライダーキックをカッコよく決める1号に向かって「やめとけ!」と注意しているアオP。

P3150013.jpg

↑白Pの耳をさわりたがる2号とそれを不安そうに見守るPとアオ・・。

399円でこのサイズでこの可動範囲・・。
正直物足りないかな・・折角だから股や膝、足首も可動にして欲しいですね・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/125-36659ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
