Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.I.C. 仮面ライダー響鬼改造 弾鬼(製作途中)
P4020004.jpg

以前の日記でも書きましたが、店頭で買ったS.I.C.響鬼とは別にアマゾンで予約していたのが届いたので、ホビージャパンの作例を参考に弾鬼に改造しております・・
P4020003.jpg

↑改造といってもメインは頭部で、胸部分は中心の六角パーツを付けるのと、アーマー取り付け穴を塞ぐぐらいです。

P4020002.jpg

↑頭部は響鬼の角と頬のモールド、顎の二本のキバ(?)モールドを削り落とし、エポパテで顔の真ん中と一本角を作り足す感じです。
ホビージャパンの作例では頭部の左右のモールド(響鬼の角のあった部分)は元のモールドを生かして形を作っていましたが、私は実物のデザインに近づけたかったので、一旦全部切り落とし、エポパテで作り直しました。

P4020001.jpg

↑写真はある程度形を整えて、ペーパーをかけて溶きパテを塗った状態です。
※写真の腕がアームドなのは無視してください・・。
あとは、これが乾いたら、ペーパーがけをして塗装すれば・・
(この続きは近日中にこの日記にUPします)
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/138-a3d97dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。