Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R&Mゾルダ
0591006.jpg


なんとなく響鬼の流れで、装着変身ネタばかり書いているが、同サイズのR&Mも実は少しだけ持っていたりする。
その中でもゾルダは買った当初、一番のお気に入りだった。
どこが好きだったのか?・・というと、上半身のボリューム感とエンドオブワールドが再現可能な所だろうか・・・。
長い間、部屋の中のガラス戸棚に飾ったままになっていたのを久々に引っ張り出してきて、装着変身の龍騎シリーズ達と並べて比較してみると装着変身が黒い部分がツヤあり塗装なのに対して、R&Mはツヤ消し塗装なのと、腰周りが装着変身に比べ、ちょっと細い感じがするが、スタイル的には全然ひけをとらないと思う。
ただ、装着変身に馴染んでしまうと、重量感のなさが少々物足りないかも・・・?

0591005.jpg

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/14-4f0be423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。