Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
Pちゃんに新しい仲間が...
P4090013.jpg

先日、心斎橋に行ったついでに立ち寄ったロフトで買っちゃいました..。
ソニーエンジェルのフルーツかぶりものシリーズです。

P4090006.jpg

↑ぶどうちゃん..。
うちではそう呼んでいます。
フルーツのかぶりものって発想が素晴らしいですね(笑。
ただ、ぶどうちゃんの場合、見方によってはパンチパーマかおばちゃんパーマにも見えてしまうので慣れるまで少し戸惑いますが...。

P4100021.jpg

↑後ろ姿。
ぶどうそのもの(笑。

P4100029.jpg

↑鋭鬼さんとぶどうちゃんとPちゃん。
ぶどうちゃんは見慣れると女の子みたいで可愛いですヨ!

P4100031.jpg

↑Pたち全員集合。
Pちゃんが初めてうちに来てからまだ1年も経っていないのに..とうとう4人になっちゃいました...。

ちなみにぶどうちゃん、発売元の株式会社ドリームズさんの人気投票では今のところ2位と健闘中(?)ですね。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/140-ef7d2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
