Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ライダー怪人シリーズ01 ワーム(サナギ体)
P4180023.jpg

私はあまりソフビに興味はないのですが、ワームには惹かれる物があったので買っちゃいました...。
P4180026.jpg

↑定価700円のソフビフィギュアとしては造形の出来はいい方じゃないでしょうか?

P4180027.jpg

↑仮面ライダーカブトではワーム(サナギ体)を同一デザインにする事で、戦闘員的役割をさせていますね。今回は人間側にもゼクトルーパーという戦闘員的役割の部隊が登場するので、過去の平成ライダーシリーズに比べると戦闘シーンの人数が大人数になっちゃってますが..。

P4180024.jpg

↑背面。

P4180030.jpg

↑顔アップ。
このデザイン、なんとなくですが「インディペンデンスデイ」のエイリアンに似てる気が..。

P4180031.jpg

↑背面のデザイン。
背中の中央、わざとジッパー風にデザインされていますね。



P4180028.jpg

↑「パーフェクトハーモニー!!」

P4180029.jpg

↑矢車さん復活するのかな?

ワーム(サナギ体)は一応ライダー怪人シリーズ01と番号が振られているので、02、03と続くのかな...?
それと、キャストオフキャンペーン賞品のゼクトルーパーの一般販売はあるのでしょうか..?
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/141-80294d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
