Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
WHF神戸23 偽札事件!
P4300021.jpg

↑事件を伝えるサンテレビ夕方6時のニュース。
神戸の人はポートアイランドを「ポーアイ」と略すんですね・・。
P4300022.jpg

実は事件が発生した会場内にいたにも関わらず、私たちF-FACE待機列組の一部は会場外の廊下で並ばされていたせいで会場内のアナウンスも届かず、中の様子も見えずで、何が起こっているのか暫く把握できませんでした・・。
でも、まあ、中の様子を覗きに行ったり、会場内の知り合いと携帯で話す人の会話の内容等から「偽札」と「警察」という言葉が聞こえてきて、どうやら会場内で「偽札」が発見されて、警察が来ている為、イベントを一時中止しているのだと理解できた訳ですが・・。

P4300024.jpg

会場内で偶然でくわした知人はサンテレビが早速取材に来ていると言っていましたが、まさかニュースで流れないだろうと思ってたらサンテレビだけじゃなく関テレや朝日放送でもニュースになっていたみたいですね・・。

P4300026.jpg

この事件と直接関係あるのかないのか分かりませんが、会場内の事務局横に転売屋グループの一員(もしくは雇われ?)と思われる老人達が隔離されていましたが、あれはなんだったんだろ・・?



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/144-da446437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒューキャスト&レイキャシールを買うためにWHFへ参加。ポートライナーの始発を寝過ごしたため列到着は6時10分過ぎ。朝はけっこう寒くて震える。ハルヒのEDテレビverをエンドレスで聞きながら待つ。F-Faceさん専用列作成は10時過ぎ。それまでは買えるかどうかを...
2006/05/01(月) 01:30:13 | なががなブログ
