Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
最近のお気に入り
P7150001.jpg

今年の夏は暑いですね~。
という訳で仕事の帰りに近所のコンビニやスーパーに寄ってよくアイスを買うんですが、私の今一番のお気に入りは「白くま」です。
P7150010.jpg

白くまといえば九州から全国に広まった練乳系のかき氷にフルーツやあずきが入ったカップ入りのアイスですが、最近ではいろいろなメーカーから発売されていて、メーカーによって微妙に味や氷の固さ、フルーツのバリエーションが違うんです。
写真のセブンイレブンの白くまは280円と普通のアイスに比べて少々お高いですが、氷と練乳の混ざり感が上品なので今一番ハマっています(笑。
ちなみに40円高いですが「イチゴ味」と「和風抹茶味」も出ていました。
他にはスーパーで売っている100円ぐらいの安い奴(メーカーを忘れた・・)も結構シンプルですが適度な量なので好きですね。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/167-f77f69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
