Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダーサソード
P7260041.jpg

先月買いそびれていたサソードをようやく買いました。
どうせならスコルピオワームにも変身できるパーツも付けてくれれば良かったのに・・
P7260049.jpg

↑マスクドフォーム正面。
全身のチューブパーツの取り付けがややこしいです。
あと、茶色い部分のパーツが成型色そのままの部分が多く、少々安っぽく見えるのが勿体ないですね。
彩色ではキャストオフライダーに負けてる感じが・・。

P7260053.jpg

↑背面。
肩のパーツ分割等は細かいです。
実際の撮影用スーツと比較すると少々アレンジされているようですが。

P7260062.jpg

↑頭部アップ。
後頭部に接続されているチューブのせいで全然頭を左右に振れません・・。

P7260054.jpg

↑サソードヤイバー。
彩色、造形共に細かいですね。

P7260058.jpg

↑ちゃんとゼクターが取り外しできます。

P7260057.jpg

↑ゼクターの尻尾は可動して、キャストオフの状態も再現可能!

P7260043.jpg

↑ライダーフォーム正面。

P7260045.jpg

↑背面。

P7260047.jpg

↑顔の大きさがちょっと小顔かな・・?とも感じますが造形的にはいいんじゃないでしょうか。

P7260063.jpg

↑ヤイバー用ホルダーも付属します。
できれば実際のデザイン通りに再現して欲しかったなぁ・・。


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/177-b714d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
