Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
BJPM ヘビージャケット
P7290043.jpg

久々にブロックジョイントプラモデルのレビューです。
今月発売されたヘビージャケットは全2種×各3色(赤・黒・白)で、好きなのを選択できるようになっています。
私はスタイルのカッコ良さが気に入ったので「ハニエルグラビティローダー」の黒を買いました。
P7290045.jpg

↑写真のグラビティローダーにはヘビージャケット以外にガンシェルドールズ2の「アーミテージ」のパーツがくっ付いていて「ぷちオリジナルカスタム」になっています。

P7100074.jpg

↑これがガンシェルドールズ2のアーミテージ。
主にこいつの銃みたいなパーツを使いました。

P7290049.jpg

↑グラビティローダー背面。
パワーローダーをイメージしたスタイルで、パーツ構成が良く考えられています。

P7290047.jpg

↑搭乗しているハニエル。
基本的にガンシェルドールズのハニエルと同じですが、同じパーツが2色分(肌色とクリア)入っています。
透明パーツを上手く使う事で、ミクロマンっぽい感じが出ていますね。
ちなみに瞳は付属のデカールを貼っています。

P7290052.jpg

↑ジョイントによる可動箇所が非常に多いので、工夫次第でいろんなポージングが楽しめると思います。

P7290055.jpg

↑別アングル。
ハニエルのボディパーツ構成はこんな感じです。

P7290056.jpg

↑ハニエルとツーショット。
ハニエルの靴部分は余剰パーツを適当に付けています。

P7290059.jpg

↑「俺のATだ!」
とイプシロンさんに横取りされちゃった・・。

P7290062.jpg

↑と、思ったらPちゃんに奪われちゃったよ(笑。
ミクロマンサイズのアクションフィギュアと組み合わせて遊ぶ事もできそうですよ。
ちなみに価格は2000円です。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/180-9890042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
