Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ワンフェス限定ワンダちゃん&リセットちゃんコスプレver.
P8250042.jpg

先日のワンフェス会場限定で販売されたフィギュアですが、昨日近所のガチャポン屋で売っているのを見つけて思わず買っちゃいました・・。
ワンフェス行けなかったもんでつい・・。
P8250043.jpg

↑ワンダちゃん綾波コスプレver.のバックカード背面。
エヴァ風にワンフェス絡みの文字がいろいろ書かれています。
ちなみにキャラデザインはケロロ軍曹でおなじみの吉田観音さん。

P8250045.jpg

↑こっちはリセットちゃんアスカコスプレver.。
「転売屋」と「開催中止」の文字が意味深です(笑。

P8250047.jpg

↑ブリスターから出した状態。
それぞれにワンフェスマークの入ったスタンドが付属します。
ちなみに原型師は大嶋優木氏。

P8250051.jpg

↑造形自体も奇麗ですが、彩色が非常に奇麗です。

P8250052.jpg

↑ワンダちゃんの背中には「00」の番号の代わりに猫のマークが(笑。

P8250062.jpg

↑瞳の中の塗り分けやほお紅の中の小さな点などイラストのイメージをうまく再現していると思います。

P8250054.jpg

↑リセットちゃんの方も同じく奇麗に彩色されています。

P8250057.jpg

↑こちらの背中にはワニのマークが・・。

P8250059.jpg

↑髪の毛の飾りがボタンの形にアレンジされているのがミソですね(笑。

P8250065.jpg

↑実は私は過去に一度だけワンフェスに行った事があり(もう3年ぐらい前の事)その時は会場限定でひなあられとセットになったワンダとリセットの食玩が売られていて、お土産がわりに1セット買いました(笑。
こういうイベントオフィシャルの会場限定フィギュアって、なんかそのイベントの記念品的な感じがして買っちゃうんです・・。

そうそう、今回のワンフェスには行けませんでしたが、会場限定で販売された浅井さん原型のバスターマシン7号は結局、ガイナックスのネット通販でも予約販売される事になりましたね(良かった!)。
私は迷わず注文しました(笑。
ちなみに8/31が注文締め切りだそうです。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/188-6ec71ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
