Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
Pちゃんたちに新しい仲間?
P8260037.jpg

ん?なんとなくPちゃんに似たスパイダーマン・・。
このフィギュアは・・・
P8260032.jpg

↑実は「あすなろ舎」というメーカーから発売されたマーベルの「3age」というトレーディングフィギュアです。
マーブルコミックの人気キャラを3歳児に見立ててディフォルメしたシリーズのようなんですがこのスタイルはどうみてもキューピーを意識しているみたいですね(笑。

P8260036.jpg

↑後ろ姿。
近所のトイザらスで見つけて買いました。
ブラインドボックスではないので好きキャラクターが選べるようになっています。

P8260033.jpg

↑大きさはほぼPちゃん達と同じなんですが、頭とボディのバランスが全然違いますね。
あと、ABS製で首、肩、股が一応可動します。

Pたちと仲良くなれるかな?・・
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/192-6ae51151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
