fc2ブログ
Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コナミ 武装神姫 其の一
P9110001.jpg

本当は7日に届いていたんですが、昨日まで受け取れずで・・
まだちゃんと写真を撮っていないので、とりあえずパッケージのみです・・。

P9110005.jpg

↑アーンヴァル。
気合いの入ったパッケージで、コナミの力の入れようが感じられます。

P9110007.jpg

↑ストラーフ。
付属品が結構多く、価格に見合ったボリューム感ですね。
ただ、説明書が不親切すぎるのは改善して欲しいところですが・・。

なんか、巷では売り切れ状態らしいですね。
今日近所のキッズランドを覗いたら武装神姫の見本展示はありましたが売り切れになっていました(念のために予約していて良かった・・)。
見本展示のコーナーに武装神姫の小冊子が置いてあったので一冊貰って帰りました。
小冊子によると武装神姫は2036年の全長15cmのロボットっていう設定らしいです・・。


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/195-92976409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック