Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
小さなPちゃんの弟分
P9190053.jpg

↑Pちゃんたちに新しい仲間・・
んっ?なんかちょっと雰囲気が違う・・?
P9190044.jpg

↑Pちゃんたちと比べる小さい子ですね。

P9190050.jpg

↑実はこの子はソニーエンジェルキーホルダーだったのです。
友人が心斎橋のロフトに行った時に買ってきてくれました。
貰ってすぐに私はPちゃんたちの弟にすべく頭のキーホルダー部分を外しちゃいました(笑。

P9190042.jpg

↑ルックスはアオPそっくりだけどTシャツの色はブドウちゃんの頭と同じ。
今日からこの子は「ミニPちゃん」と呼ぶ事にします!

P9190048.jpg

↑ミニPちゃんとアオP。
似た者同士仲良くなれそうかな?

P9190046.jpg

↑ブドウちゃんとミニPちゃん。
今まで末っ子だったブドウちゃんは弟が出来て嬉しいみたい。

P9190052.jpg

↑ついでにいつの間にか我が家に居るたらこキューピーさんと・・。
それにしても巷ではたらこキューピーのCDが大人気みたいですね・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/201-b916d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
