Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャストオフライダー6 ゼクトルーパー
P9270024.jpg

発売が延期され少しヤキモキさせられたゼクトルーパーです。
キャストオフでもライダーでも無いのですが(笑)、付属品満載で結構遊べますよ!
P9270008.jpg

↑正面。
ちょっと頭でっかちのボディバランスですが、基本的には他のキャストオフライダーと同じ可動範囲です。
頭と手首が取り外し可能でオプションパーツと交換できます。

P9270009.jpg

↑背面。
背中の穴にフライトユニットをセット出来るようになっています。

P9270001.jpg

↑テレビの設定通りのマシンガンブレードが付属します。
(右手首を外して装着するようになっています)。

P9270003.jpg

↑マシンガンブレード。
サイドのグリップは折りたたむ事が可能です。
よく見るとちゃんと排莢口まで再現されていますね。

P9270006.jpg

↑設定通りブレード部分の展開が可能です。

P9270014.jpg

↑嬉しいオプション、天道のフルフェイスヘルメットとゼクトガン。
頭部を天道のヘルメットに交換すれば第6話のワンシーンを再現できます。

P9270015.jpg

↑TOYオリジナルパーツをフル装備した状態。
背中にはフライトユニット、右手にはパワーアームユニット、左手にはシールドユニット。
ちなみにベルトのバックルを押すと背中のフライトユニットが弾けます。

P9270017.jpg

↑シールドユニットはよく見ると劇場版に登場したネオトルーパーの楯に似たデザインになっているので塗装し直せばネオトルーパーの再現も容易ですね。

P9270020.jpg

↑左手にガトリングユニットを装着してダブルマシンガン!
みたいにオリジナルパーツをいろいろ組み替えて遊べます。

P9270021.jpg

↑お金に余裕があればゼクトルーパーを5~6体買って、一小隊並べてみたくなるTOYですね。
あと、欲を言えば各関節の可動範囲が狭いのを改善して欲しいのと、肩と腰にも可動軸を増やして欲しかったですね・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/202-b347d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。