Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫のヘッドカスタム其の一
P9270046.jpg

今日、予約していた第2弾の発送メールが届きました!
明日が楽しみ・・なのですが、どうもお顔の造形が気に入らない・・という事で武装神姫に合うヘッドを探しています・・。
サイズがピッタリで尚かつお顔の造形が自分好みの物をいろいろと物色中・・。
とりあえず今回はテストパターンという事で作ってみました。
P9270041.jpg

↑ヅラはネットの情報を参考にコナミのフィギュメイトの物を流用(ガシャポン屋で適当に買ってきたので何というシリーズの何というキャラか不明)。
お顔は昔買ったフィギュアの中から海洋堂のラブひなの「紺野みつね」を使用。
バランス的には悪くないと思うのですが、顔と首の色が違うのが少し不満ですね・・。

P9270043.jpg

↑こっちもヅラはフィギュメイトからで、顔は海洋堂のガシャポンの方のラブひなの一人(名前が分からない・・)。
こっちはちょっとボディのバランスに対して顔が小さい印象になってしまっていますね・・。
このサイズのフィギュアに合うバランスの顔ってあんまり無いですね。
また近所のガシャポン屋で物色してみます。


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/203-3b4eadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
