Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫 EXウエポンセット ヴァッフェバニー
P9300064.jpg

引き続き、EXウエポンセットです。
素体無しで武装パーツのみという構成の商品なのですが・・
P9280009.jpg

↑パッケージ。
通常の武装神姫のパッケージの約半分ぐらいの大きさです。

P9300067.jpg

↑今回はストラーフのボディにパーツを装着してみました。
写真は一応、だいたいのボディパーツを取り付けた状態。

P9300068.jpg

↑背面。
背中に大きなバックパックが付いていますが、取り付けには拡張ハンガー(ストラーフ等に付属の物)が必要です。

P9300072.jpg

↑ヘッド。
一応首のパーツも付属していますが特に取り替える必要は無かったです。

P9300074.jpg

↑バイザーは下ろした状態と上げた状態の二種付属しています。
が、バイザーの取り付け位置がずれているのか、私のヤツは左右の位置が微妙にずれていました・・。

P9300077.jpg

↑口元のマスクは取り外し可能。
ですが、取り付け用パーツの位置がずれていたのか私のヤツは微妙に左右の位置がずれていました・・。
しかもお顔の造形がのっぺり過ぎて酷いです・・。

P9300086.jpg

↑付属武器「STR6ミニガン」。
銃身下のスタンドのような部分のみ可動します。

P9300079.jpg

↑付属武器「カロッテTMP」「カロッテP12」。
右手のサブマシンガンがTMP、左手のハンドガンがP12だそうです。
正直、銃器のデザインセンスをもう少し磨いて欲しい所ですね・・。

P9300090.jpg

↑なぜかネーミング無しの剣2本。

P9300070.jpg

↑バックパック用オプションパーツ1。
バッグ型なので直接背中の腰部分に付けてもいい感じです。

P9300071.jpg

↑パックパック用オプションパーツ2。
他にも排気ダクト状のパーツも付属。
この辺のパーツはいろいろと組み替えて遊べて便利ですね。

P9300092.jpg

↑ヘッドがやっぱり気に入らないのでストラーフの物に変えてみました。
このウエポンセットは素体のオプションパーツと考えれば買って損はないと思います。
特に今まで一種類しかなかった靴部分のパーツバリエーションとしても使えますし、武器だけでも他の素体に持たせて遊べたりと、武装神姫の遊びを広げる拡張パーツとしてこういうウエポンセットはどんどん発売して欲しいと思います。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/207-f0b4a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
