Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロロフィックスフィギュレーション KA-006s
PA270111.jpg

カトキ氏デザインによるG.F.F.のセルフパロディ版ケロロ軍曹です。
パッケージデザインからフィギュアの仕様までG.F.F.そっくりにカトキテイストでデザインされたケロロアーマーです。
PA270107.jpg

↑ノーマルタイプ正面。
全体的に四角いですが、カエルをイメージしたシルエットなのでしょうか?

PA270108.jpg

↑背面。
やはり四角い印象が強いですね・・。
でも、マーキングがしっかりG.F.F.風です(笑。

PA270111.jpg

↑右手に装備しているのはフルアーマーガンダム風の連装ビーム砲。

PA270113.jpg

↑左手のシールドはガンダムver.KAよろしく重ね装備可能!
しかも星マーク付きとなしの2タイプが付属しています。
シールドマウントパーツの背面にビームサーベルラッチを装着可能です。

PA270116.jpg

↑パーツ換装でキャノンタイプにもできます。

PA270118.jpg

↑背面。
バックパックはなんとなくZZガンダム風?

PA270115.jpg

↑このデザイン、微妙にパワードスーツにも似ていますね・・。

PA270120.jpg

↑G.F.F.同様専用スタンド付きの台座が付属。
ちなみにビームサーベルは2本付属します。
各関節もG.F.F.同様の可動なので、ある程度のポージングができます。

PA270123.jpg

↑プラモのケロロロボと比較。
同じガンダム風デザインでも随分趣が違うのですが、大きさはほぼ同じぐらいです。

PA270127.jpg

↑本家G.F.F.ガンダムver.KAと比較。
それにしてもケロロ軍曹でここまでやってしまうバンダイって・・。

PA280128.jpg

↑ちなみに付属のケロロ軍曹フィギュアは首と肩が可動します。
お腹の星マークが立体になっているのがカトキ風?
ついでに書いておきますと、うちのミニミニちゃんは頭のトンガリが邪魔してケロロアーマーには搭乗する事ができませんでした・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/213-9d8e3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。