Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超合金魂ザブングルがやって来た・其の二
zabu02.jpg


で、一通りザブングルで遊んだ後、ブラッカリイを組み立ててみました!

パッケージ等には「半完成品」と書かれているけど、組みあがっているのはボディと足首ぐらいなのでほぼ組立てキットでないだろうか?と思ったのだが・・・、ま、久々にザブングルのプラモを組み立てる気分を味わえたので、逆にこれもバンダイさんの粋な計らい(?)と受け止めておこう。
パーツ構成も模型としての難易度もそんなに複雑じゃないのだが、正直、パッケージを空けたら満タンにランナーパーツが詰まっていたので、結構圧倒された(笑。
で、組み立てての最初の感想は「いい感じ!」。
可動範囲も広いし、スタイルも悪くない・・・というより、カッコいい!
昨日はとりあえず組み立てて記念撮影して寝ちゃったので、今日帰ってからじっくり遊ぶ予定!
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/23-fc0079c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。