Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ケロロと戦士の銃であります!
matu01.jpg


昨日の夜、たまたま行ったサンクスで「松本零士アームズコレクション」を発見、とりあえず買ってみた。
持った感じ、重いのと軽いのがあったので、重い方を試しに買ったら案の定トランク入りの銃だった。本当は1/6のSAAかドラグーン欲しさに買ったのだが、ま、戦士の銃でも悪くはない。
銃自体の完成度は正直、ドラゴンの精巧な1/6GUNを知ってしまっている人には不満の残る出来だと思うけど、あえて1/6でモデル化したメーカーさんの勇気(?)を評価したい気もする。
それにしても、このシリーズ、中々売っている店を見つけられないので、在庫があるうちにサンクスで買っておくべきなのだろうか・・・。

それと、もひとつ。
9/30発売予定なのに28日には既に書店に並んでいた「ケロロ軍曹11巻初回限定版」を29日に購入。
以前発売された綾波以来、浅井真紀さんの可動フィギュアはとりあえず、一般流通で買える物は出来るだけ買うようにしている(さすがにイベント物は買っていない)のでケロロも待ち望んでいた。
期待を裏切らないですね!
この小ささがいいのである。
で、この小ささでよく動くというのもいいのである。
浅井さんのお陰で一二度アニメを見た事しかなかったケロロの原作漫画を初めて読みましたよ(笑。
※写真の右側が浅井版軍曹で、左側は海洋堂軍曹であります!


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/24-637bc675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
