Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
タカラトミー1/6 ケルベロス・サーガ プロテクトギア
PC270101.jpg

今日スーパーキッズランドに入荷していたので迷わずに買っちゃいました!
装甲パーツや装備が多いので細かいレビューは後日改めてしますが、とりあえず完全武装の状態で写真を撮ってみました・・
PC270103.jpg

↑パッケージ裏面。
表面も含めて渋いデザインです。
ちなみに箱が結構でかいですよ(クールガールの箱3つ分以上の容積あり!)。

PC270105.jpg

↑パッケージを開いた状態。
開閉の固定をマグネットにしていたりと結構豪華です。
ちなみに右側本体左右にはなぜかMG34とバックパックを収納するスペースが設けられています。

PC270108.jpg

↑早速組んでみました。
各パーツの裏面や装甲の下のユニフォームなども非常に細かくデザインされていていい感じです。
MG34だけでも結構いろいろと遊べそうなぐらいギミックが搭載されているし。

PC270110.jpg

↑ヘッドギア。
ヘルメットはプラ製、ヘッドギアはソフビ製で、レンズ部分はクリアパーツになっています。

PC270112.jpg

↑サイド。
口のパイプパーツはかなり柔軟性のある軟質素材なので首の動きにほとんど影響しないのがいいです。

PC270114.jpg

↑背面。
やはり背中のドラム弾倉が結構でかいですね。
ドラムの上には予備バレルをセットできます(予備バレル1本付属します)。

PC270116.jpg

↑ホルスターストックとモーゼル。
このモーゼルは鷲尾翠と同じ物だそうですが、どうやらドラゴン製では無かったみたい・・(詳しくは後日レビューをします)。

PC270118.jpg

↑とにかく実際に手に入れてみてひとまず満足なんですが、まだGC(ジェネックスコア)素体の可動をちゃんと把握していないのでもうちょっと研究してみてレビュ-をしようかと思います・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/246-93aa5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
