Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
バンダイ ガンプラコレクション Vol.2
P1110001.jpg

いつの間にか発売されていました(笑。
今回のラインナップは正直微妙な感じなんですが、とりあえずBOX買いしてみました・・
P1110003.jpg

↑前回同様全10種で12個入りです。

P1110006.jpg

↑外箱はシャアザク。

P1110008.jpg

↑中身はこんな感じのミニチュアガンプラ。

P1110011.jpg

↑で、前回1BOXで全10種揃ったので、今回も当然全部揃うと思って開けてみたら・・。
ご覧の内容です・・。
9種類しか揃わない!
な、なんで・・!?

P1110014.jpg

↑気を取り直してダブりのシャアザクと旧ザクを組んでみた・・。

P1110015.jpg

↑筆塗りとガンダムマーカーで適当に仕上げてみました。
ちなみに首と肩と股(とシールド)しか動きません。

P1110017.jpg

↑こっちは旧ザク。
旧ザクの方は平手付き(しかも差し換え可)で足首も別パーツになっています。
実際、当時のガンプラも旧ザクの方がスタイルが良く、可動範囲が多いので旧ザクを量産型に改造するのが定番になっていました。

P1110020.jpg

↑とはいえ・・なんか今回は腑に落ちないです・・。
BOX買いしたのに裏切られた気分・・。

P1110021.jpg

↑「アッガイ」だけ入ってなかった・・。

Vol.1レビューはこちら

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/251-a9e1c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
