Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
バンダイ HG スターゲイザーガンダム
P1140045.jpg

正月に買っていたスタゲをやっと組みました。
(先週は風邪引いてボロボロになってたもんで・・)
てな訳でレビュー・・
P1140047.jpg

↑ナナメ正面。
組んでみての素直な感想は意外と「カッコいい」でした。
物が小さいので写真では良く分かりませんが、肩の二重関節や股間接の構造等に工夫があるのと、細部のディテールが綺麗なので非常に好印象を受けました。
あと、他のガンダムに比べて色数が極めて少ないのが楽でした(笑。
今回は付属シールと墨入れでほとんど完成しちゃいましたし。
(実際塗装したのは額の赤のみ)

P1140049.jpg

↑背面。
背中のトーラス(円環構造体)がデカイですね。

P1140068.jpg

↑頭部アップ。

P1140051.jpg

↑付属武器「ビームガンKSM71/J」
本来はシビリアンアストレイ用武器との事です。
銃口周りまで細かいディテールが入っていて造形は細かいです。

P1140053.jpg

↑肩の二重ボールジョイントのお陰で結構ポージングの自由度が高く、いじっていて素直に楽しいですね。

P1140056.jpg

↑トーラス部分の複数の変形機構を再現できます。
あと、太もも裏の脚部ブースターも展開できます。

P1140058.jpg

↑こんな状態も再現可能。

P1140061.jpg

↑惑星間推進システム「ヴォクチュール・リュミエール」アクティブ状態を再現可能。

P1140060.jpg

↑正直、買うまであまり期待していなかったんですが、実際に作ってみると結構出来も良く、楽しめました。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/253-a24d8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
