Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HGUCジム・クウェルの肘パーツが・・
P1190004.jpg

見つからないよー(泣。
・・昨晩金曜ロードショー「SHINOBI」を観ながら組み立てていた時の事、肘間接のパーツをランナーから切り放した拍子に勢い良く飛んじゃって・・
小一時間部屋の中を探し回ったんですが、なぜか見つからない・・。
仕方ないので腕無し状態で放置です・・。
最悪の場合、パーツだけ注文する事もできるけど面倒くさいし、手数料とか考えたらもう1個買っても大して変わらない訳だけど、同じ物をもう1個買うのもシャクなのでパーツの互換性がある「ヘイズル2号機」辺りを買おかな・・と。

あ、ちなみに「SHINOBI」の方はテレビが初見だったんですが、期待していなかったけど予想以上に盛り上がらない内容でしたね・・。
役者のスタイルだけが妙に浮いていて、世界観の纏まりも中途半端で、アクションも予想の範疇を越えていなかった気がします。
似たような時代劇では「あずみ」の方がよっぽど面白かったですね。でも、最近テレビで観た時代劇では「たそがれ清兵衛」が一番面白かったですが・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/256-1ca8e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。