Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
カブト最終回感想・・
P1210006.jpg

うーん・・終わりましたね。
去年の響鬼の最終回よりはマシでした・・。
ただ、なんか最終回にふさわしい何かが足りなかったような・・

P1210011.jpg

カブトとガタックの暴走スイッチは結局発動しないままだし・・。
ラスボスの根岸は相当強いワームに変身するのかと期待していたら幼虫だったし・・。
大介いたんなら最後ぐらい変身して戦えよ・・って出方だし。
ひよりも結局、必要なさげな使い方・・。
三島ワームはかなり強いって設定だったんだろうけど、なんかそんなに伝わらなかったですね(最強ワームの設定をカッシスで使っちゃったのが失敗かと・・)。
バトルシーンでいうと44話のトリプルライダーキックの方が演出的にも盛り上がっていて、よっぽど最終回っぽかったし・・。

観終わった後暫く経ってから「あれ、矢車さんは?」って出て来なかった事に気付いた(前日の新・美味しんぼには出ていたのに!)・・。

そして、毎度おなじみとなりつつある1年後・・。
もうこの演出はそろそろ辞めて欲しい気も・・。

ラストの天道の背景が合成丸出しだったのはまあ、仕方ないかな・・と思うけど、別にパリに居る必要性も無かったような気も・・。

P1210013.jpg

響鬼ほど思い入れの無かったカブトでしたが、それでもメタリックなヒーローのデザインは結構好きだったし、主人公の俺様っぷりも嫌いじゃない設定で、最後まで貫き通していたのは良かったですね。
そういう意味では嫌いじゃない作品でした(一応フォロー)・・。

来週からは仮面ライダー電王ですか・・。
個人的には電王ブランク体(?)が気になりますね(笑。




SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/257-3a1d9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
