Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
HGUC ジム・クウェル(+ヘイズル予備機)
P1280054.jpg

以前肘パーツを無くしてしまって途中放置していたジム・クゥエルですが、結局ヘイズル2号機を買って肘パーツを流用して完成させました・・。
折角なのでヘイズル予備機も再現してみましたが・・
P1280048.jpg

↑正面。
ほとんどのパーツがヘイズル2号機の流用(新規造型は頭とバックパックぐらい?)ですね。
そのせいで0083版のデザイン画とは少しスタイルバランスが違っていますね。

P1280049.jpg

↑背面。
今回も足りない色を筆塗り+墨入れ&付属シールで簡単仕上げです。

P1280052.jpg

↑右手首は銃用握り手(指部分の固定が緩くてすぐに取れる!)とは別にビームサーベル用握り手も付属。
ちなみに左手首は平手と銃用握り手が付いています。

P1280055.jpg

↑ヘイズル予備機に換装。
頭部を変えただけですが・・。
(マーキングシールはジム・クゥエル仕様なので設定とは合っていません)

P1280058.jpg

↑頭換えるだけでガンダムですね・・。
今回、目の部分は付属シールを貼っただけです。
1/144ならこれで充分ですね。

P1280062.jpg

↑折角なのでヘイズル2号機付属のビーム・ライフル、シールド、予備パックを装着してみました。

P1280064.jpg

↑こっちの方が似合ってるかな・・?

P1280069.jpg

↑組み易さ、可動等は他のHGUC同様で問題ないです。
ただ、銃用の手首パーツの緩さはストレス感じましたが(ヘイズル2号機のパーツも同様に緩かったので仕方なく両面テープで固定しました)・・。

次はジム・カスタムかな・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/262-a20316db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
