Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライダーマスクコレクションVol.3 摘んでみた・・
P2130001.jpg

昨日、仕事の帰りにガチャ屋で発見。
実は、これ通販で1BOX予約してるし、レアなのは抜かれていると分かりつつも我慢しきれずに4個摘んでみました・・
P2130011.jpg

↑写真の4個が出ました。

P2130013.jpg

↑まずは仮面ライダーベルデ。
当たりかはずれか良く分からない存在ですが・・。
モノはシンプルに前後分割のみです。
しかもバイザー部分透明じゃないので発光台座には非対応。

P2130018.jpg

↑続いて出たのが仮面ライダーZO。
これは個人的に欲しかったので当たりかな・・。
前後分割、アンテナ別パーツです。

P2130021.jpg

↑仮面ライダーカブト・マスクドフォーム。
結構いい感じですね。
目の部分は前回のライダーフォーム同様、裏からブルー塗装されているので発光台座には対応できません・・。

P2130023.jpg

↑いつものボークス素体にのっけるとこんな感じ。
マスクドはライダーフォームよりも一回り大きいのでかなり頭でっかちな印象になりますね。

P2130028.jpg

↑アームド響鬼。
左のノーマル響鬼と比較すると顔の大きさが少し小さく変更されています。角や隈取の部分もちょっと造型が違うので、完全に新規で作り起こしたのかも・・。
額の鬼面の上に付く「甲」パーツは別パーツになっています。

P2130029.jpg

↑横から。
こうやって見ると各部の形状が微妙に変更されているのが分かりますね。
やはり前回の響鬼が不評だったので修正したのでしょうか。

P2130005.jpg

↑響鬼さんもボークス素体にのっけて見ました。
やはり日本刀が似合いますね。

P2130031.jpg

とりあえず今回は速報ってな感じでしたが、予約分のBOXが届いたらまたレビューの続編やりますので!
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/267-d392e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。