Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ライダーマスクコレクションVol.3 続報
P2150001.jpg

予約分、昨日届きました。
さて、アソートの配列はどうなっているのかな・・
P2150004.jpg

↑私のBOX買い分のアソート配列は前列右から「アームド響鬼」「ベルデ」「ガタック」「レンゲル」後列右から「ファム」「カブト・マスクド」「ファイズ」「旧2号」の順でした。
うーん、先日買った分とのダブりが既に3個・・。

P2150006.jpg

↑まずはガタックから紹介。メタリックブルーの塗装が渋めの色味で綺麗です。造型もいいですね。

P2150008.jpg

↑ちゃんと角は可動します。
カブトと違い、目はクリアレッドなので発光台座対応ですね。

P2150013.jpg

↑こちらはレンゲル。
クリアパーツでの表現がいい感じです。

P2150017.jpg

↑今回の発光台座はレンゲルについていました。
ちなみに発光色は赤です。

P2150019.jpg

↑このタマゴは・・

P2150020.jpg

↑ファムですね。
最初から発光台座無視の設計でした・・。

P2150023.jpg

↑こちらはファイズ。
パーツ分割はこのようになっています。

P2150027.jpg

↑横顔。
塗装が綺麗です。
目の模様の表現も本物っぽくていいですね。

P2150029.jpg

↑もう一枚。
センター部分の銀色のディテールにちゃんと墨入れまで施されています。

P2150032.jpg

↑最後は旧2号。
エラの張り方が特徴のようです。

P2150036.jpg

↑恒例(?)ボークス素体に乗っける。
ガタックカッコいいです。

P2150038.jpg

↑ファイズも・・。
メディコムからこのサイズのフィギュア出ないかな・・。

P2150047.jpg

↑折角なので発光台座で光らせてみました。
まずはガタック。

P2150051.jpg

↑続いてZO。
劇中の雰囲気が出ますね。

P2150046.jpg

↑シャドームーンに付いていた黄色の発光台座にファイズを乗っけてみました。

P2150044.jpg

↑てな感じで、今回のVol.3は9種類揃って、ダブりは3個。
残念ながら欲しかった「カブトハイパーフォーム」と「ブレイド」が出なかった(泣)
割高だけどガチャ屋で買うか・・。

ところで次があるならやはり「電王」が入るのかな?個人的には「G3X」と「G4」が欲しいんだけど・・。

ライダーマスクコレクションVol.3前回分はこちら
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/270-2eb638bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
