Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コナミ 武装神姫 ジルダリア
P2250046.jpg

昨日神姫関係の写真をまとめて撮りました!
・・という事で、まずはジルダリアのレビューです!
P2250052.jpg

↑素体正面。
なんか、肌色部分が多いのと、塗り分けがなんとなくランジェリーっぽくてちょっと恥ずかしーですな(笑)

P2250054.jpg

↑背面。
素体自体は変更箇所は無く、今までと全く同じです。
ちなみに撮影に使用しているスタンドはMMS素体付属の物です。

P2250050.jpg

↑胸アーマーと足のみ交換。
なんか、膝下のデザインが変わるだけで印象が随分変わりますね。
この足パーツは素体の足パーツ同様の可動が出来、形状が素体の足よりアニメっぽくなっています。
この足はかなりいいですね(笑)

P2250034.jpg

↑通常アーマー取付け状態。
腕アーマーとお花型パンツがいい感じです。

P2250036.jpg

↑背面。
お尻の浮き輪(?)みたいなパーツは各花びらパーツが可動します。

P2250019.jpg

↑専用スタンドを使った方がポーズ付け易いかも・・。

P2250022.jpg

↑別ポーズ。
このデザインだと可愛いポーズの方が決まりますね。

P2250010.jpg

↑ヘアスタイルのせいか、少し首が埋まっているように見えるのが気になりますが・・。
ちなみに髪の飾り(?)パーツは可動するので首の動きの邪魔にはならないよう配慮されています。

P2250013.jpg

↑尻尾(?)パーツは二種類付属しています。
写真のは立たせる時用。

P2250015.jpg

↑こっちが専用スタンド用。
ジルダリアとジュビジーは拡張ハンガーを背中に取り付けずにスタンドに固定できるよう配慮されています。

P2250025.jpg

↑付属武器「モルートブレイド」「アレルギーペダル」

P2250027.jpg

↑付属武器「グラースプアイビー」

P2250030.jpg

↑付属武器「フレグランスキラー」
銃型の武器は腕アーマーを付けたままだと干渉して持たせにくいかも・・。

P2250031.jpg

↑付属武器「ポーレンホーミング」
ジルダリアは付属武器が多いですね・・。

P2250038.jpg

↑ハイパーモード。
といっても浮き輪パーツの花びらを大きなパーツに交換しただけですが・・。

P2250041.jpg

↑横からはこんな感じ。

P2250044.jpg

↑なんとなくストライクフリーダムなハイパーモードです・・。

感想としては、今回は「可愛いらしさ」にかなり重点を置いたデザインで、武装神姫の幅がまた広がったような気がしました。
「こういうのもアリ」という感覚が神姫の特徴だと感じますし。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/275-5d93e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
