Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コナミ 武装神姫 フォートブラッグ&MMS素体
P2250106.jpg

EXウエポンセットの「フォートブラッグ」とコナミスタイル通販のMMS素体(白&黒)のレビューです!
P2250005.jpg

↑まずは昨日届いたMMS素体です。
私は今回白と黒のみ予約していました。
と、いうのも肌色だけ実物の色味が分からないので、ネットでレビューが上がってから確認して買おうと思っていたからです。
でも、他サイトでのレビュー写真を見る限りでは肌色も悪くはなさそうなので、後日購入しようかな・・と(在庫あるかな・・)。

P2250089.jpg

↑素体自体は写真の通りです。
通常版の神姫付属の素体との違いは、のっぺらぼうなヘッドと胸パーツが二種類付く事でしょうか(拡張スペーサー、拡張ハンガー、アダプターも同色の物が付属しています)。
あと、このMMS素体専用に簡易スタンドが付属します。
この簡易スタンドは高さ、角度の調節が出来て便利ですね。

P2250091.jpg

↑今のところMMS素体にのみ付属のおっぱい別パーツ。
少しおっぱいが大きいのと、スジ彫りディテールが違います。

P2250094.jpg

↑早速、黒素体を使ってフォートブラッグを組んでみました。
お顔の造型やディテールは悪くないですね。
付属武器のデザインもよさげです。

P2250095.jpg

↑背面。
バックパックの収納形態も上手くまとまっていていいですね。
ただ、スタンド無しではバランスがとり難いですが・・。

P2250097.jpg

↑バイザーは開閉可能です。
ちなみに武器や全身に付くアーマーパーツが軟質素材になっているのですが、アーマーパーツが少々取れ易いのはマイナスかな・・と。

P2250100.jpg

↑変形!砲撃姿勢。
ペダル、コンソールパネルを取り付け、スタンドの延長パーツを付けて変形させます。コンソールパネルのディテールが細かくていいですね。

P2250101.jpg

↑背面。
使わないライフルとハンドガンを脚パーツ横にホールドできるのが憎い心配りです(笑)

P2250105.jpg

↑脚パーツは直接素体の足と交換も出来ます。
これはこれでメカ娘としてアリですね。

一部パーツがポロポロ取れ易い欠点はあるものの、プレイバリューが高くて遊び応えはありますね。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/277-638b5bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
