Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スペクターDVD付きフィギュア其の二
sp04.jpg


背中のディテールも細かい。
以前、ミクロマン用にトイざらスで買ったバイクに跨らせてみたら、ちょっと股関節がきつめだがご覧の感じ(股関節はあまり可動範囲が広くない)。
で、同サイズの他のフィギュアと並べると・・・。


sp03.jpg


こんな感じ。
ユージンのブリアレオスとはほぼ同サイズだが、ミクロマンバットマンと比べると少し大きい(というよりミクロマンが小さい?)。
まだ持たせていないが、武器類の互換性はありそうだが・・。

で、一応、DVD付き(どっちがメインなんだろう?)だったので、鑑賞したDVDの方の感想も書くと、非常にシンプルなお話で、演出も分かり易く、登場人物も非常に少なく、アクションも無難だがカッコよかったし、オープニングもマイク・ミニューラとパワーパフガールズを足したような感じで面白かった。
ただ、ちょっと役者の芝居がやっつけ仕事っぽく見えてしまっていて、それが狙った演出だとしたら損をしている気がする。
とはいえ、真っ黒なマスクキャラは素直にカッコいいと思う。




SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/28-5869f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
