Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マシーニカ(MMS)アウタースキン「和三盆」
P3112060.jpg

昨日のアナザーヘッド「ワンダ」の組立て紹介に続いてアウタースキン「和三盆」のレビューです。
P3112051.jpg

↑とりあえず、MMS素体2体(フレッシュと白、黒の組み合わせ)にアウタースキンを着せてみました。

P3112048.jpg

↑アウタースキン和三盆(白)。
超軟質ソフビ製で、帽子は前後リバーシブル、ショールは2種類選択式です。

P3112052.jpg

↑後ろはこんな感じで背中がかなり大きく開いています。

P3112054.jpg

↑グレーのパーツはキャスト製の服固定パーツ。
あと、両面テープを首元の内側等に貼って服を固定する仕様になっています。

P3112063.jpg

↑帽子を逆に被るとこんな感じ。
どちらもちゃんと決まるようにデザインされているので、好みで選ぶ感じですね。

P3112057.jpg

↑帽子とショールを外すとこんな感じです。

P3112087.jpg

↑こちらは和三盆(黒)です。
ショールは別のタイプを付けてみました(白、黒両方ともに2種類のショールが付属します)。

P3112072.jpg

↑背面はこんな感じ。

P3112075.jpg

↑横顔。
帽子を逆にしても決まってます!

P3112080.jpg

↑ワンダヘッドの肌色はMMS素体の肌色に非常に近い色見なので違和感がほとんどなくていいですね。

P3112071.jpg

↑勿論、帽子無しでも決まるので、自分の好みで組み合わせを楽しめるのが素敵です。

今の所、個人的には黒の方が好みかな・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/286-3184a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
