Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
今更、装着変身 仮面ライダーインペラー
in001.jpg


を昨日、買っちゃいました。
発売当初から買おう買おうと思いつつ、店頭で手に取るとなんとなく買う気が失せて、今まで買えずにいたインペラー・・・。
昨日はお金に少し余裕があったので、ついに買ってしまった。

でも、買って良かったゾ!
スタイルもいいし、右膝にガゼルバイザーがついているだけで、他のライダーと少し違った印象になっているし、何より数少ない篠原デザインのライダーなので、自分的には満足(篠原保さんのデザインが好きなもので)!である。芸コマなのは、アドベントカードと一緒に佐野満名刺も付属って部分。
しかし、インペラーを買ってしまうと、ギガゼールも欲しくなってしまいそうで・・・。
※一緒に写っているのはR&Mの龍騎サバイブ、こいつ、ほとんどこのポーズ以外では自立できないので少々ムカつく(怒。

in002.jpg

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/29-1b877b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
