Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ミニプラ 獣拳合体 ゲキトージャ
P3181002.jpg

なんか、非常に出来がいいと評判なので釣られて買ってしまいました(笑
P3181039.jpg

↑ラインナップはゲキタイガー、ゲキジャガー、ゲキチーターの三種。
これを合体させると・・

P3181029.jpg

↑ゲキトージャの完成。
成型色を生かしつつ、ガンダムマーカーと水性塗料で塗装しました。
今回、はじめてガンダムマーカーのメッキシルバーを使ってみたのですが、塗るだけで本当にメッキっぽくなるので驚きです。

P3181033.jpg

↑背面。
ゲキタイガーのお尻についている箱はなんなのかな・・?と思っていたら、DXゲキトージャ用の電池BOXだったのですね。

P3181019.jpg

↑ネットでの評判通り、ミニプラのクセに(失礼・・)良く動く!
食玩とは思えない可動設計に正直、驚きました。

P3181020.jpg

↑これはホントに遊べますよ!

P3181009.jpg

↑実際、遊んでいて楽しい!

P3181011.jpg

↑劇中のポーズをいろいろと真似てみたら、大体再現できますね。

P3181014.jpg

↑尻尾は3本連結して「ゲキセツコン」に出来ます。

P3181038.jpg

↑更にゲキジャガーとゲキチーターにはゲキトージャ用平手パーツまで付属!合体前は各ボディ内に収納出来るという至れり尽くせりの設計には脱帽です。

正直、ミニプラはガオレンジャー以降買っていなかったのですが、今年は久々に集めてしまいそうです・・。



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
彩色が・・・
綺麗ですね。
リペイントに挑戦しようかと思いました。
私のゲキトージャは、手持ちのプラカラーで仕上げたのと手先が不器用なのが重なってぐだぐだです。
2007/03/22(木) 15:46:21 | URL | 散財生活 #-[ 編集]
ありがとうございます!
はじめまして、管理人のブロンディです。
書き込みありがとうございます。
ガンダムマーカーは結構簡単に扱えるのでお勧めですよ。はみ出してもラッカー薄め液とかで拭き取れますし。
私は結構わざとはみ出して塗っておいてから綿棒につけた薄め液で拭き取ってます。
あと、仕上げにトップコートの半光沢を吹くと全体の仕上げが統一されていいですよ。

2007/03/22(木) 20:19:17 | URL | ブロンディ #n4jaW67w[ 編集]
 はじめまして。
 「じょんがらBluesアキバ系」管理人のジョン=ガラと申します。
 いつも楽しく拝見しております。

 今回「ミニプラゲキトージャ」のレビューサイト紹介と言う形で勝手にリンクさせていただきましたので、その御報告もかねてお邪魔いたしました。
 差し支えなければ、相互リンクしていただければ幸いです。

 これからも楽しみに拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/04/03(火) 00:07:20 | URL | ジョン=ガラ #-[ 編集]
レスが遅くなってすいません・・。
実は自宅のmacが突然、壊れてしまい、昨日まで仕事が忙しくかったものでして。
いつも見て頂いてるとの事、ありがとうございます。
相互リンクこちらこそ是非お願いします。
ジョン=ガラさんのサイトにもお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
2007/04/10(火) 16:20:16 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/291-e2781516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
