Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
バンダイ ガールズインユニフォームVOL.2
P4151043.jpg

先月末に通販で届いていたのですが、昨日までずっと放置していました・・。
とりあえず、こちらも開封して写真を撮りましたので・・
P4151046.jpg

↑中箱はこんなデザインです。
Vol.1同様黒岩センセのイラストパッケージです・・。

P4151052.jpg

↑間宮菜月。
個人的には好きなキャラなんですが、なんか、今回は出来が・・。

P4151050.jpg

↑なんでこんなポーズにしたんだ・・?

P4151063.jpg

↑顔がノッペリし過ぎで少々ガッカリ・・。

P4151055.jpg

↑サラ。
フラッシュマンの頃は戦隊シリーズに一番熱中していた時期なので、サラのフィギュア化は素直に嬉しいですね。

P4151057.jpg

↑背面。

P4151059.jpg

↑プリズムフラッシュ(だっけ?)もちゃんと造型されています。
個人的な希望を言うとサラもいいけど、是非、レー・ネフェルを出して欲しい!

P4151066.jpg

↑流れ暴魔キリカ。
ゴメンなさい・・実は「ターボレンジャー」は一度も観た事が無いので全然思い入れも感想も無いです・・(汗)

P4151068.jpg

↑背面。
ホントに何も書けない・・。

P4151070.jpg

↑ラジエッタ・ファンベルト。
自らホワイトレーサーを名乗る女の子ですね。
確か、途中で役者が変わって、一視聴者として観ていた私は同一人物という設定なのかどうか解らず戸惑ったような記憶が・・。

P4151073.jpg

↑背面。

P4151075.jpg

↑右腕が差換えでステッキ(?)を持ったポーズに変更可能です。
カーレンジャーだけはいろんな意味でなんでもアリの番組でしたね・・。

P4151077.jpg

↑小津麗。
うーん・・うらら姉さんも期待していただけに、なんか微妙な出来ですね・・。

P4151079.jpg

↑背面。
ポーズは可愛いんですが・・。

P4151082.jpg

↑なんか今回は全体的に期待はずれ感を感じてしまうな・・。
ちなみに右腕はマージフォンを持った物と交換可能です。

P4151085.jpg

↑ペギー松山。
私はリアルタイムでゴレンジャーを観ていた世代なんですが、正直、当時から自分の好みの女優さんじゃ無かったので、全然思い入れがないです・・。

P4151087.jpg

↑背面。

P4151089.jpg

↑ちなみにシークレットはペギー松山の色違い。
正直、私には全然嬉しくないシークレットですが・・。

P4151091.jpg

↑今回、辛口のコメントに終始してしまいましたが、なんか、自分の期待している物と商品の方向性が違っているような気がして、Vol.3以降も買い続けるかどうか正直微妙です・・。
今回のラインナップに自分の欲しいキャラが少なかったという事もあるのですが「予約してまで手に入れて良かった」と感じられないのは致命的なのかな・・と。
※あくまで私個人の感想ですので。

P4151094.jpg

↑ちなみにVol.1のさくら姉さんと菜月のツーショット。
これを実現する為だけに買ったのかも知れないな・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/295-ecf5adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
