Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
これ、何だか解ります?
P4181006.jpg

夕陽に向かって10人で立ち小便・・・じゃないよ(笑
実は先週、ちょこっと旅行をして来たんですが・・
P4181003.jpg

↑こんな噴水があったので写真に撮りました。
これ、橋桁から川に向かって噴水が放出されているのですが、噴水越しに夕陽を見ると凄く綺麗だったので最初の1枚を撮ったという訳です。

P4181010.jpg

↑近くにあった銅像。
橋の入り口左右に写真の女の子像と男の子の像が配置されていました。
・・という事でここはどこでしょう?

P4181008.jpg

↑「ゆ」と読めるマークがヒント・・?

P4181012.jpg

↑答えは岡山県湯郷温泉でした。
非常にこじんまりとした温泉街で、この日は平日という事もあり、凄く人が少なかったのですが、のんびりするには丁度いい感じの場所でした。
この時期、私自身仕事が非常に忙しくて疲れていたので、かなり癒されました・・。
また機会があれば行きたいですね。

P4191016.jpg

↑オマケで、当日同行したソニエン達。
Pちゃんとトナちゃんです。
ちなみに撮影場所は宿泊先のホテルの部屋です(笑
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/296-7c5fc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
