Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダー電王ガンフォーム
P4241078.jpg

「じゃあ怒るよ・・・いい?」
・・って事でガンフォームも同時発売だったので早速レビュー・・
P4241080.jpg

↑正面。
ボディはソードフォームの胸パーツが展開したデザインなので、胸部分のみ新規造型です。
ちなみに胸パーツは固定されていて動きません。

P4241081.jpg

↑背面。
背面はソードフォームと同じデザインです。

P4241085.jpg

↑電仮面。
勿論電仮面は新規造型で、フィット感、大きさ、バランスは丁度いい感じです。

P4241084.jpg

↑「ちょっと倒してもいい?」

P4241087.jpg

↑「答えは聞かないけど!」

P4241093.jpg

↑デンガッシャーガンモード。

P4241097.jpg

↑ガンフォーム(というかリュウタロス?)のポーズが個性的過ぎるのですが、最後まで貫き通せるのかな・・?

P4241099.jpg

↑「僕、良太郎をやっつけなきゃいけないんだって・・」

P4241090.jpg

↑リュウタロスに憑依された良太郎が出てくる度に「いいじゃん、いいじゃん・・」とBGMが流れてダンスチーム引き連れて来るけど、これ正直ウザいので、早めに無くして欲しいですね・・。

P4241101.jpg

↑と、いう事で3体揃った装着電王シリーズ。
早くロッドフォームが欲しいなぁ・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/299-75ebef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
