Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 響鬼紅!
ku001.jpg


も、インペラーと一緒に買っちゃいました。
紅に関しては、響鬼の成型色違いなだけだし、今月末にはアームド響鬼も出るんだから、自分の中ではスルーを決め込んでいたのに・・・我慢できませんでした。
ホントに成型色が違うだけですよ!(ま、轟鬼と斬鬼もそうなんだけど)
この紅、最初に雑誌で見本の写真を見た時はメタリックレッドのメッキに見えたので「全身メッキなら買うぞ!」と思っていたのだが、蓋を開けたらメタリック風成型色(怒!しかも、腕等の軟質素材の部分とプラパーツの色が違う!
「これはスルーだろ」と思いつつも、たまたま今月はお金に余裕があって、しかも他に欲しい物がこれと言って無かったので、買っちゃった代物である。
とはいえ、紅自体は劇中では非常にカッコ良い演出で登場していたし、アームド響鬼に変わる時には必ず一度紅になるようなので、持っていればそれなりに遊べそうな気もするヨ!

ku002.jpg

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/30-1465d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
