Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
仰天合体!ケロロベースであります
P4310053.jpg

アオシマのミニ合体シリーズを彷彿とさせる、ケロロ軍曹の食玩なんですが、これが凄くデカイんです・・
P4310042.jpg

↑全5種を合体させると全高24cmのケロロが完成!
食玩とは思えないデカさです。
全て組み立て式で、ほとんどプラモデルですが、ケロロ本体部分は彩色済みです。

P4310048.jpg

↑「こいつ。立つぞ!!」
スタンドの上なら立たせる事が可能です。
一応、首、腕、股間接可動です。
他のケロロTOYとの比較で大きさが解ってもらえるでしょうか?

P4310032.jpg

↑頭部と腹部が展開可能で、頭部内がコクピット、腹部内は格納庫になっています。

P4310060.jpg

↑コクピット内はこんな感じ。
中央のケロロの席はスライド移動して中央のダクトから腹部格納庫内の水陸両用工作マシンにケロロを搭乗させる事が出来る等、結構面白ギミック満載です。

P4310040.jpg

↑目玉の窓(?)も開閉できます。

P4310038.jpg

↑うちのミニミニちゃんが丁度コクピットに収まるサイズです。

P4310036.jpg

↑ミニちゃんも微妙に乗れる感じ・・。

P4310035.jpg

↑腹部に格納出来る水陸両用工作マシン。
一応、コマが付いているので転がし走行程度は出来ます。

P4310054.jpg

↑ブーちゃんもお邪魔中・・。
私的には「こえだちゃんと木のお家」と「ダイアクロン」をミックスしたみたいな印象ですね。
ケロロのプラモだと考えれば、この大きさでこの値段はかなりお買い得感はありますし、オススメです。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/304-b18f4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
