Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身で遊ぶ!
ku004.jpg


今までは買ったら買いっぱなしで、飾るか、箱に入れて仕舞ったままになっていた装着変身達だったが、このブログをやるようになったお陰で、結構引っ張り出す回数が増えました(笑。

一応、ブログに載っける写真を撮る時には、カッコ良く写してあげたいので、いろいろとポーズやらアングルを変えていじくり回していたりする訳で・・。

で、写真を撮っていて気付いたのは、装着変身響鬼シリーズには敵キャラがいない!という事。
アギトの時はアンノウン3体セットが発売されたし、龍騎は、ミラーモンスターシリーズが発売中だし、元々ライダー同士が敵対関係にあるから対決のシチュエーションを作りやすい。555も一応、敵のサイガが発売されたし・・・。
装着変身「姫&童子」とか「魔化魍」って出る可能性低いよなぁ・・・。
人間体の姫&童子に装甲パーツを付けて怪人体へ、更に別パーツをつけて鎧姫と武者童子に!・・・なんて無理だと分かっているので、とりあえず、手元にあるアンノウン3人組と戦わせてみた・・。

ku005.jpg

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/31-a7a12da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
