Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
続・夕陽のガンマン サウンドトラック(輸入版)


続・夕陽のガンマン(THE GOOD,THE BAD AND THE UGLY)は私が最も好きな映画なんですが、先日、お嫁さんがアマゾンでサントラCDを見つけて買ってくれました。
嬉しくって、毎日聞いています・・

P5221021.jpg

↑インナーに劇中最も印象的な決闘シーンのワンカットの写真が使われていて素敵です。
ちなみにサントラは21曲収録されていて、ファンには非常に満足度の高いCDです。
エンニオ・モリコーネの音楽は今聞いても凄いインパクトがありますね。

P5221023.jpg

↑ライナーの見開きは3人の主役「クリント・イーストウッド、リー・バン・クリーフ、イーライ・ウォーラック」の目元のドアップ写真だけで構成されていて、これまた素敵です(笑。
ちなみに一緒に写っているモデルガンはCAW製51ネービー。
続・夕陽のガンマンアルティメットエディションDVDを買った時に欲しくなって買いました・・。

P5221013.jpg

↑こちらは近所のCDショップで買った「夕陽のガンマン」のサントラCD。
こっちは収録曲数が非常に少なく、正直満足度は低かったです・・。
音楽的にも「続・夕陽のガンマン」の方が遥かに素晴らしいですし・・。

ちなみにBlondy51の由来は・・・。


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/313-9a57945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
