Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
PROJECT BM! 仮面ライダー響鬼 其の二
P5251037.jpg

ちょこっと昼間に写真を撮り足してみました。
P5251005.jpg

↑窓の外の景色をバックに逆光で撮りました。
雰囲気はいいけど、真っ暗過ぎるかな・・。

P5251009.jpg

↑同じアングルで明るさを調整。
こっちの方がいい感じかも?
ちなみにちょっと怖くて網戸は閉めたままです・・。

P5251019.jpg

↑全身も撮りました。

P5251011.jpg

↑後ろ姿はこんな感じ。

P5251029.jpg

↑更にベランダでも撮りました。
マジョーラカラーがいい感じに奇麗ですね。

P5251034.jpg

↑音角を持たせてみました。

P5251035.jpg

↑別角度。

P5251040.jpg

↑太陽光だと昨日室内で撮った写真よりマジョーラの色味がより紫掛かって写っています。
光の当て具合で微妙に色味が変わる感じですね。

今日はこの響鬼さんで遊びながら久々に響鬼のテレビシリーズを何本か見直しました(笑。
やっぱり、響鬼(29話までですが)はいい作品ですね。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/315-41e8739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
