Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
電ホ誌上通販限定 武装神姫アーンヴァル 其の二
P5291040.jpg

追加の写真を撮ったので、本格的にレビューです・・
P5291002.jpg

↑武装パーツを装着した状態。
ヘッドは好みでver.2を使用しています。
装甲パーツの成形色は黒では無く、ノーマル版ストラーフと同じネイビーブルー系の色です。

P5291008.jpg

↑別角度。
このカラーバリエーション自体はかなりいい感じだと思います。

P5291011.jpg

↑横から。
ポニーテールが若干、アーマーに干渉するので横か上に向けないと首が振れません。

P5291018.jpg

↑お顔。
ヘッドギアがえらく下に付いているのでほとんど目が隠れちゃうのが・・ですが。

P5291015.jpg

↑付属の銃の色が銀色じゃなく、ダークグレー系の色になっています。

P5291032.jpg

↑ついでに背面も。

P5291024.jpg

↑レーザーライフルを持たせるとこんな感じ。

P5291027.jpg

↑レーザーライフルと手首を繋いでいるのが今回のボーナスパーツ。
これでレーザーライフルの保持がしっかり出来るようです。

P5291028.jpg

↑ノーマル版アーンヴァルのレビューでも書きましたが、個人的には出来れば左手をレーザーライフルに添える為のグリップを追加して欲しかったですね・・。
いくら右手の保持力が上がっても、右手だけじゃ重くて肘関節が持たないですし・・。

P5291037.jpg

↑「もー、前が見えないわよ!」
・・って事でヘッドギアを外しました。
両手に持ったライトセイバー(?)の色もピンクからグリーンに変わっています。

P5291044.jpg

↑ノーマル版(但しリペイント)と一緒に。
こういうキャラのカラーバリエーションっていいですね。

P5291046.jpg

↑個人的にはこちらの方がお気に入りの素体写真も。

P5291049.jpg

↑銃を構えても決まりますね。

P5291051.jpg

↑表情付きヘッドがポージングを盛り上げてくれます。

P5291055.jpg

↑ちょっと色分けが寂しい後ろ姿ですが・・ポーズは決まります。

P5291059.jpg

↑私的には一番決まっていると思うポーズです。
腰を前に突き出して猫背にするのがポイントです。
このアーンヴァルの黒と赤の色分けはなかなかカッコいいですね。

P5291062.jpg

↑余ったヘッドをアウタースキンを着たボディに乗っけてみました。
なんか、黒と白の姉妹って感じですね(笑。

P5291066.jpg

↑おてんば黒と清楚な白・・って感じ?
ちなみにアウタースキンのボディは肌色MMSなんですが、ヘッドの肌色と同じ色味で違和感無いです。

P5291069.jpg

↑「アオちゃん、あんたちょっと聞いてる?」
なんか、アオちゃんが怒られていますが、表情付きヘッドはかなりいいですよ。
電撃ホビー限定でも構わないので、他のキャラも表情付きヘッドかヘッドの新規作り起こしでリペイントバージョンを出して欲しいですね。

ちなみに本日、予約していたイーアネイラとエウクランテの発送メールが着ました!
明日受け取れるかな・・?
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/318-0e047480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
