Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫 イーアネイラ
P6021141.jpg

エウクランテに続いて人魚型のこちらもレビューです。
P6021015.jpg

↑まずはパッケージ。
なんか、店頭で買うには勇気のいりそうなパッケージイラスト・・。
私の場合、武装神姫はほとんど通販予約で買っていたのであまり気にしていませんでしたが、通販の無い世界だと買えなかったかも・・。

P6021018.jpg

↑開くとこんな感じ。

P6021082.jpg

↑いきなり爆乳(恥。
これはインパクト大ですね(笑。

P6021088.jpg

↑全身正面。
爆乳を強調する為にわざとこんなポーズにしてみました(笑。

P6021090.jpg

↑横。
なんか、かなりエロ・・いや、大人っぽい感じ・・。

P6021092.jpg

↑後ろ。
明らかにTバック・・。
大胆ですな・・。

P6021094.jpg

↑こちらにもエウクランテ同様表情フェイスが付いています。
なんか、かなり狙った感じの表情ですが、出来がイマイチ・・。

P6021097.jpg

↑一応ノーマル(貧乳)バストも付属していますが、逆に違和感を感じます。

P6021101.jpg

↑オマケで別ポーズ。

P6021102.jpg

↑こちらの武器は「メイルシュトローム」。
かなりデカイです。

P6021104.jpg

↑横から。
なんとなくバッフクランの戦艦みたいですね・・。

P6021109.jpg

↑イルカ型(?)メカ「オケアノス」。
こちらもどこかのSFアニメに出てくる潜水艇というかイノセンスに出てきた水中サイボーグみたいです。

P6021110.jpg

↑ライドモードらしいです。

P6021114.jpg

↑水中サイボーグに掴まるバトーの気分?

P6021116.jpg

↑マブチモーターを付けたらお風呂で遊べそうなデザインかも・・?

P6021119.jpg

↑別ポーズ。

P6021121.jpg

↑武装状態(というより人魚モード)。
右手に竪琴「オルフェウス」を持っています。
下半身の尻尾アーマーにも複数の間接が組み込まれているのでいろいろとポーズ付けが出来ます。
※尻尾アーマーを前後逆に付けてしまってます(汗。

P6021123.jpg

↑背面。
背面はバックパックか背びれパーツの選択式になっています。
※尻尾アーマーを前後逆に付けてしまってます(汗。

P6021127.jpg

↑手に持っている槍は付属武器「トリアイナ」と支柱パーツを2本繋げて作りました。
※尻尾アーマーを前後逆に付けてしまってます(汗。

P6021131.jpg

↑付属武器「サーペント」(左)と「ネプチューン」(右)。
ここから尻尾アーマーが設定通りになっています・・。

P6021137.jpg

↑両手に持っているのは「スキュラ」。

P6021139.jpg

↑このイーアネイラはキャラクターの個性がいい方向に強くて良いですね。

P6021145.jpg

↑今回紹介した2体を並べてみました。
今回の2体のように武装パーツや武器を組み替える事まで計算されたアイディアは実際遊んでいて楽しいですし、お得感もある気がしました。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/321-769557be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
