Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ミニプラ ゲキバット
P6201019.jpg

随分遅ればせながらですが・・
P6201026.jpg

↑ゲキバット正面。
色といい、形といい、仮面ライダーナイトのダークウイングそっくりですね。

P6201027.jpg

↑背面。
一応、ウイング部分等が可動しますが、ゲキバット単体だとなんとなく味気ないですね・・。

P6201024.jpg

↑「獣拳武装!!」

P6201007.jpg

↑「完成、ゲキバットージャ!!」

P6201009.jpg

↑背面。
ゲキバットの顔がうなだれているように見えますね(笑。

P6201010.jpg

↑お顔アップ。
お顔両サイドの羽パーツはちゃんと設定通りに開閉します。

P6201003.jpg

↑羽自体が可動するのに、実際に合体させるとほとんど腕は開いたまま動かせません・・。

P6201015.jpg

↑正直、今回のゲキバットはあんまりプレイバリューは高くない感じがしました。
次はゲキシャークですな「シャッキーン!!」

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/327-50d73d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
